納品:施工

全国のお客様に納品させて頂いた商品をご紹介

鳥取県 T様 オリーブ古木

鳥取県よりご来店頂き、自社配送にて納品させて頂きました。お店のシンボルツリーとしてお客様のお出迎え致します。お店のイメージにあったコンクリート鉢のセットもお洒落です。BATON

東京都 I様 ユッカロストラータ

遠路はるばる東京より自走にて引き取りに来て頂きました。木製のボックスもご用意され大事にお持ち帰りされました。到着後はスグに地植えされ、ライトアップされたユッカは存在感があります。これからの成長が楽しみです。

鹿児島県 M様 オリーブ古木

鹿児島県に自社配送にて納品させて頂きました。オリーブはシンボルツリーとして綺麗なテラスに植えられています。ライトアップされたオリーブを眺めていると落ち着いた時間を過ごせます。

長野県 U様 オリーブ古木

長野県に自社配送にて納品させて頂きました。広々としたお庭に様々な植物が植えられた中、シンボルツリーとして特等席をご用意して頂きました。夜は庭園の外灯に照らされていつまでも眺めていられると思います。

福岡県 薬院河島脳神経外科クリニック様 オリーブの木

2023年7月3日に福岡市薬院にて開院される『薬院河島脳神経外科クリニック』様に納品させて頂きました。5月に現地にてオリーブの木を選定、配送と鉢植えを致しました。センスある鉢に2mを超え幹太い大きなオリーブの木がマッチしています。シンボルツリーとして入口に設置させて頂きました。薬院河島脳神経外科クリニック

群馬県 A様 オリーブ古木

群馬県に自社配送にて納品させて頂きました。シンボルツリーとして堂々と鎮座しています。夜はライトアップされて幻想的です。オリーブ盆栽もセンスある鉢に植えこまれ、一目でオリーブとは見えません。



千葉県 S様 オリーブ古木

千葉県に木枠梱包にて納品させて頂きました。到着後にご自身で地植えされました。ライトも設置され夜はライトアップされます。地植えパワーでこれからドンドン成長するので楽しみです。

佐賀県 H様 オリーブの木  

佐賀県に自社配送にて納品させて頂きました。道中に巨大な建設物が!調べてみるとSAGAアリーナでした。先日、決められたオリーブの木にコンクリート鉢をセットしてワンオフ木パレットで設置させて頂きました。これからの成長が楽しみです。

静岡県 S様 オリーブ古木  

2021年に自社配送にて納品させて頂きました。外構工事が終わったとの事で画像を送って頂きました!
迫力あるコンクリートがオリーブを際立たせています。ライトアップされた古木とてもカッコいいです。

広島県 K様 オリーブの木  

広島県のお客様にダンボール梱包にて納品させて頂きました。ご指定の鉢に植え替えをさせて頂き、エントランスに設置して頂いています。扉とも調和がとれて素晴らしいです。

福岡市 N様 オリーブ古木  

福岡の繁華街に納品ということで前日に積み込みをして早朝に出発しました。新しい事務所のシンボルツリーとしてオリーブ古木を鉢にセットして納品させて頂きました。事務所の作りとオリーブ古木がマッチしていてカッコいいです。

下関市 N様 国産枕木  

下関市より大量の枕木を購入頂きました。自社配送でしたが積載量が限られているので当日、2回に分けて自社配送させていただきました。
荒津大橋からバナナを積んだ座礁船が見えたので写真を撮ってしまいました。

北九州市 A様 オリーブ盆栽  

北九州市よりお車で来店、即決購入して頂きました。小倉北区で古着屋ウェインズを営業されていて持ち帰り後、店舗前に設置して頂きました。カッコいい古着を販売中です。(Waines

大阪府 A様 オリーブ古木  

ご自身で地植えされるとの事で赤鉢(根巻き)で発送させて頂きました。到着後に地植え作業をされ、無事にシンボルツリーとしてセンターに植えて頂きました。まわりにはユッカ、アガベも一緒に植わっています。

千葉県 N様 オリーブ古木  

千葉県のお客様に自社配送にて納品させて頂きました。ご指定の玄関前にクレーンにて設置させて頂きました。オリーブは昼夜で別の顔をみせてくれています。
設置は庭考房さんにお願いしました。(28niwakobo

石川県 T様 オリーブ古木  

石川県のお客様に自社配送にて納品させて頂きました。お客様に大型クレーンを用意して頂き、大型オリーブを鉢植え致しました。完成したオリーブは圧倒的な存在感で鎮座しています。
冬と夏の画像を頂きました!雪に埋もれたオリーブも夏はプールの横で涼しげです。

兵庫県 H様 ユッカ・ロストラータ・ブルースワン  

兵庫のお客様にダンボール梱包にて納品させて頂きました。アガベなど多数のカッコいい植物がある中、ご自宅前の特等席にセンス良くブルースワンを設置して頂きました!

熊本県 M様 ユッカ・ロストラータ・ブルースワン  

熊本よりご来店いただき即決にて鉢のままお持ち帰り頂きました。幹の太さ、葉の広がりと文句なしの一品です。夜は幻想的な一面をみせてくれます。これからの成長が楽しみです。

福岡県 Y様 オリーブ古木 

新築のご自宅にある、小高い丘の上にシンボルツリーとして納品させて頂きました。
植え込みは庭考房さんにお願いしました。(28niwakobo

福岡市 O様 オリーブ古木 

ご来店いただき即決していただきました。門扉を開くと立派なオリーブがお出迎えしてくれます。
植え込みは庭考房さんにお願いしました。(28niwakobo

千葉県 N様 ユッカ・ロストラータ・ブルースワン 

根張り抜群のブルースワンを画像で確認していただき、オリジナルダンボール梱包にて納品させて頂きました。納品後に地植えされてカッコいいドライガーデンが完成しています。

福岡市 N様 オリーブ古木 

何度も足を運んで頂き決められたオリーブです。大迫力のオリーブに満足していただきました。
植え込みは庭考房さんにお願いしました。(28niwakobo

東京都 U様 オリーブ古木

東京に自社配送でオリーブ古木をご自宅に納品させて頂きました。
U様ご自身でコンクリート鉢に変更されています。

横浜市 I様 オリーブ古木:ユッカ・ロストラータ・ブルースワン 

ご自身でオリーブを地植え、ブルースワンを鉢植えにされています。一眼レフカメラにて撮影した写真を頂きました。オリーブ、ユッカ共に元気に成長しています。


納品後に掲載させて頂けるお客様は画像を送って頂けると嬉しいです。

Rare Plants Market