RPMについて(LINEで受付中です)

Rare Plants Market(レアプランツマーケット)は世界各国に足を運びレアプランツをご提案しています。オリーブ古木、ユッカ・ロストラータ・ブルースワンを福岡市西区のファームにて直接ご覧いただけます。

Rare Plants Market(レアプランツマーケット)の商品が気になる方、すぐに欲しい方、現物を見てみたい方は

LINEで受付しております。県外の方は気になる商品の最新画像をご用意いたします!


購入について

直接、引き取りの場合は現金購入をお願いしております。(一部PAYPAYでの決済可)
購入の意思をはっきり示される方に販売します。
(手付金を入れられた場合は優先致します)
商談中の商品であっても購入するとハッキリ言われてない場合、他の方を優先する場合があります。
弊社ファーム、サイト(https://xxf.jp/)以外のオークションサイト、関連店舗にて商品を販売しています。
基本的に先に全額入金を確認後に商品を梱包、発送いたします。

発送について

1.ダンボール梱包(小型、中型商品)
基本的に着払いで営業所持ち込み後に料金が確定します。
ダンボール梱包で発送の場合、三辺合計260cmまでとなります。それ以上のサイズは木枠梱包です。
容積、重量の大きい方の料金が適用されるため概算でしかお伝えができません。
ダンボール梱包にて発送できる商品は入金確認後の1~2日営業日にて発送が可能です。
リサイクル品ではなく、オリジナルのダンボールにて発送いたします。
2.木枠梱包(大型商品)
大型商品は着払いで営業所持ち込み後に料金が確定します。
容積、重量の大きい方の料金が適用されるため概算でしかお伝えができません。
立てて発送できるサイズは木枠込み高さ200cm以内となります。
高さが200cmを超える場合は斜めにして発送する場合があります。
地植え予定の場合は根巻き、鉢植え予定の場合は鉢のままになります。
木枠梱包の場合、ワンオフでの製作になる為、入金確認後の3~7日営業日にて発送が致します。

配送、設置のお見積りについて

他県の方の場合、運送会社が配送します。大型商品に関しては購入者様が荷下ろしできる状態が必須になります。
(クレーン、フォークリフト、手卸しできる人員の確保)
大型商品に関しては運送業者を使えない場合があります。
自社でのお見積りに関して『配送』『設置』『植え込み』があります。
『配送』自社トラックでご指定の場所までの配送のみです。ご自宅の前などに降ろして完了します。
『設置』自社トラックでご指定の場所までの配送後に裏庭などに移動設置まで致します。
『植え込み』自社トラックでご指定の場所までの配送後にご指定の場所に植え込みまで致します。
いずれにせよ入念な打ち合わせが必要です。周辺道路状況、設置場所、植え込み場所の画像を頂かないとお見積りが出来ない場合があります。

担当者:松本建晴
直通電話 : 090-2801-1360(取れない場合は折り返しさせていただきます)
メール:フォームをご利用ください

サイト更新はインスタグラムでお知らせしています。
 rpm_fukuoka

お気軽にLINEでお問い合わせください!

ご注文、商品に対するお問い合わせ

メールでのお問い合わせの場合に迷惑フォルダに入る事があります。返信が遅い場合はSMSかLINEでご連絡ください。